· 

一日練習で紅白戦

今日は久しぶりの一日練習でした。

また、午後からは久しぶりに磯子区選抜チームに参加している6年生3人も参加してAチーム、Bチームと分かれての紅白戦を行いました。

 

実は、ベイエリア杯に出場していた磯子選抜チームですが、負けてしまったのことで午後に練習参加出来たのです。

6年生にとっては非常に残念だったと思いますが、5年生、4年生にとっては久しぶりの6年生との練習となり、嬉しそうでした。

 

Aチームは5年生と6年生、Bチームは4年生と6年生とのチーム分けで戦いましたが、Aチームの圧勝で終わりました。

 

卒団式は23日に控えています。

6年生と一緒に練習できる日がだんだん秒読み段階になってきました。

6年生にとってはもう中学校に向けての気持ちの切り替えをしていく時期です。

卒団式までは思いっきりラッキーの選手として楽しんでもらいたいと思います。

 

 おまけ

 ラッキーにお世話になって1年10ヶ月たちましたが、今日初めてライン引きをしました。

 家に帰り子供にその話をしたところ、今日は白線の間に隙間がありなんで2本線なんだろうと思っていたそうですが、メジャーを中心にしてラインを引いたので、メジャーを取るとその部分が隙間となり、結果2本線となっていたのでした。

一回経験したので、これからは大丈夫です。