· 

恒例 体力測定

Bチーム50m走
Bチーム50m走

今日は午前中から、毎年恒例の体力測定がありました。

AチームとBチームに分かれての測定です。

 

まずは遠投、次に50m走、最後にベースランニング1周です。

BチームもAチームと同じ内容です。

 

Bチームは一人ずつ、Aチームは二人ずつでの測定です。

競争意識を持つことで、普段以上の力が出るといいね。

 

去年と比べると、皆確実に遠くに投げれるようになっていますし、速く走れるようになっています。

体力測定の結果は、毎週の練習の成果でもあります。

それぞれの得意分野を強みとして、これからも練習に励みましょう。

 

本日の動画は、関係者ページにアップしていく予定ですので、楽しみにしてください。

 

Bチーム遠投
Bチーム遠投

Bチームの遠投です。

今は20m~30m前後でも、来年は40m前後いくかな。

Aチーム50m走
Aチーム50m走

Aチームは二人での測定です。

競争となりいいタイムが出るといいけどね。

Aチームベーラン
Aチームベーラン

Aチームのベースランニング測定です。

ホームベースと2塁からの同時スタート。