· 

卒業おめでとう

南シニア杯表彰式にて
南シニア杯表彰式にて

今日は、我らの仲間である、カイト、トモ、リンタ、ナッちゃんの卒業式でした。

みんな、小学校卒業おめでとう。

 

シニアで野球を続ける子、中学校で野球を続ける子、野球以外のスポーツに挑戦する子など、また新しい経験や出会いが待っていることでしょう。

皆さんが汐見台ラッキーを離れてしまうと思うととても寂しいですが、汐見台ラッキーでの経験を活かして、中学校でも、さらなる活躍を期待しています。

 

保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

良い意味で皆さんが、それぞれ個性的であり、ラッキーの支えでもありました。

皆さんがいなくなると考えると不安なところもありますが、新生ラッキーを是非見に来てください。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ラッキーオバサン (日曜日, 30 3月 2014 09:32)

    カイト、トモ、リンタロウそしてナッチャン。
    卒業おめでとう!
    そして6年生父母兄の皆様、ありがとうございました。