· 

2014年度卒団式

卒団メンバー
卒団メンバー

今回主役の4名です。

左からなっちゃん、リンタロウ、カイト、トモノリです。

お食事中ゴメンネ。

勝利の数々
勝利の数々

6年生が勝ち取ったトロフィーの数々と6年生を送る部員たち。

記念撮影
記念撮影

最後の記念撮影。

いよいよお別れです。



今日は汐見台ラッキーの卒団式でした。

 本来なら2月中に行われる予定でしたが、試合など日程の関係上、本日となりました。

 6年生の4名はそれぞれ違った個性が有り、また親御さんたちもそれぞれの個性が光った人たちでした。

 それぞれの想いがあり、思い出があり、楽しかったこと、苦しかったこといろいろな出来事が目に浮かびました。

 親御さんの話から、また違った一面が見えた4人の選手たち。監督コーチからの贈る言葉から、新たな印象を受けた思い出話。

とても良い卒団式でした。それぞれが感じたままを思い出として残しておきましょう。

あえて稚拙な文章で記録を残すことはできません。

 

関係者ページには、当日のビデオを公開していく予定です。

今しばらくお待ちください。

 

旅立つ4名の選手、4人の家族の方々。いろいろありがとうございました。

今後はOB、OGとしてラッキーと接してください。

 

お待ちしております。 


卒団式のあとで

母の会にて
母の会にて

 卒団式の後、お別れとなる6年生のお母さんたちを囲む母の会が開かれました。

 卒団式では聞けなかった楽しかった話や苦労した話など思い出話で盛り上がり、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

 最後にお世話になった6年生のお母さんたちに、5年生のお母さんたちから花束とイニシャル入りタオルを贈りました。

 

中学生となる子供とともにまた新しい出来事が始まりますが、たまにはこのホームページを通してラッキーのことを思い出してください。

 

本当にお世話になりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長男 (月曜日, 24 3月 2014 22:55)

    ラッキー最高
    これからもよろしくです

  • #2

    管理者 (火曜日, 25 3月 2014 21:21)

    長男さん
    今までのように試合の応援お願いします。
    試合やイベント予定の項目に試合予定を載せていますので、気にかけていただけると嬉しいです。