· 

プロ野球開幕

今日からプロ野球が開幕しました。

巨人の菅野がプロ2年目で開幕に登板し勝利投手となりました。

これは2リーグ制以降、54年ぶりの歴史的勝利で快挙とのことです。

 

汐見台ラッキーは1968年創設で、今年が46年目となります。

汐見台団地の中でどの企業チームにも属さない子どもたちが集まって作った野球チームがラッキーとのことです。

詳細は

汐見台ラッキー&汐見台ラッキーシニアHP楽天プログ

でどうぞ。

 

さて、明日より新チームとしてのスタートになります。

46年の歴史があるチームです。

今年は歴史的な勝利で記録が残せるよう、一致団結して行きましょう。

まずは、来月から始まるYBBLでの本部大会出場を目指して、練習に励みましょう。

 

【クイズ】

 なぜ菅野投手の話題を載せたのでしょうか。

答えはYBBL本部大会出場が決まった時に...。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラッキーオバサン (日曜日, 30 3月 2014 09:00)

    クイズの答え→それは…ラッキーに菅野投手(⁈)がいるから、じゃないかなぁ。

  • #2

    cap10 (土曜日, 05 4月 2014 17:51)







    似てる人がラッキーにいるから?!(それは...)