· 

YBBL開会式、雨で中止

今日は第100回春季大会のYBBLの開会式が横浜スタジアムで開催される予定でしたが、あいにくの雨のため中止となりました。

YBBLのHPでは午前6時7分に以下の中止のお知らせがアップされていたようです。

 

「3月30日(日)横浜スタジアムでの第100回大会開会式は中止となりました。
各チームにおかれましては「記念タオル」「対戦表」の配布がありますので、8時20分~9時までにチーム関係者1名がスタジアム1階受付にお越し下さい。」

中止でもチームの誰か一人は行かなければならなかったようです。

皆が知らないところで誰かが働いてくれています。

この苦労に答えられるように、絶対負けない強い気持ちを持って戦いましょう。

 

-----------------------------------------------------------------

 今日、いろいろコメントが書き込まれていました。

本当に嬉しかったです。皆様もよろしければどうぞ。

 

関係者ページにも掲示板を開設しました。

連絡網で連絡する程ではないけど、皆にお知らせしたいことなどあればご利用ください。