· 

コーヒーブレーク:山王台小学校運動会

スリラーを演じる6年生
スリラーを演じる6年生

 今日は浜小学校と山王台小学校の運動会がありました。

訳あって山王台小学校の運動会を見に行きました。

日ごろ見慣れない運動着に身を包み、違う雰囲気をかもし出すラッキー面々。

運動会の目玉といえば、徒競走、騎馬戦そしてリレーです。今日もラッキーのメンバーが大活躍です。

ラッキー対決
ラッキー対決

ケンタロウ、ハヤト、シュンスケのラッキー対決。

勝敗はいかに!

団長騎のナツキ
団長騎のナツキ

白組の団長騎に乗り、意気込みを叫ぶ総大将ナツキ。

5年騎馬戦
5年騎馬戦

5年の騎馬戦で戦うはリンタロウ。

見事勝利でした。


6年男子団長騎対決その1
6年男子団長騎対決その1

白組総大将ナツキと赤組タツシの1対1対決。

騎馬を支えるのは白ショウゴ、赤ケンタロウ。

6年男子団長騎対決その2
6年男子団長騎対決その2

一進一退の攻防。ナツキがんばれ!タツシがんばれ!

6年男子団長騎対決 決着
6年男子団長騎対決 決着

約2分間戦い続けた1対1の勝負を制したのは、総大将ナツキかタツシか!


 

 さて、山王台小学校の運動会最後を締めくくる高学年リレー。

ラッキーからは3人の選手が選出されました。

コウタ、リコそしてタツシ。

みんなでつなぐバトン、見事制したのは赤組黄色でした。

高学年リレー3番手 リコ
高学年リレー3番手 リコ

白組白3番手のリコ。男子に混ざっても速い速い!

高学年リレー3番手 コウタ
高学年リレー3番手 コウタ

白組青3番手のコウタ。徒競走でもNo1の速さでした。

高学年リレーアンカー タツシ
高学年リレーアンカー タツシ

高学年リレーのアンカーを走るのは赤組タツシ。

1番を守り、ゴールテープを切り、見事勝利!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    運動会見物人 (日曜日, 25 5月 2014 22:17)

    低学年メンバーもがんばりました。運動会には見えないドラマが。本当は1番だったのに違う順位の旗の所連れて行かれてしまったり、イロイロあります。頑張っていることはちゃんと見ている人がいますよ。

  • #2

    znany sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:36)

    niepopełnianie

  • #3

    na stronie www (金曜日, 17 11月 2017 22:58)

    pogrzeliby