· 

タウンニュース磯子区版

本日のタウンニュース磯子区版の一面に、磯子レディースコスモスの記事が載っていましたのでラッキーレディース通信に載せました。

 県内から14チームが出場し、初代チャンピオンを競う第一回件女子学童選抜野球大会に磯子区選抜として16人の女子選手でチーム編成し、出場しています。

 今回は惜しくも初戦敗退となったのですが、ラッキーから出場した、ハルカ、リコ、ユウカにとってはよい経験になったかと思います。

 画像を撮った方は是非ご連絡ください。

 

 この記事の下にあっとほーむデスクというコラムがあります。

『女子学童野球大会に出場したレディーコスモス。選手たちは普段、区内の少年野球チームでプレーしています。男子が多い中、出場機会に恵まれない選手も多いそう。鈴木監督が選手にかけた「秋の大会では十分のチームでレギュラーを獲るんだぞ」という言葉はとても印象的でした。練習試合では敗退を繰り返していたという彼女達。強豪相手に検討する姿に涙を浮かべた関係者の姿も。ちなみに、レディーコスモスは美少女揃い。みなさんにも彼女達のキラキラした笑顔を見てほしかったな。』

 

【情報提供】

リコ母