· 

練習中止、汐見台小学校運動会中止

 今日は、昨日からの大雨にて練習が中止となりました。

また、汐見台小学校の運動会も月曜日に延期になりました。

 

 今日時間のある選手は先週の試合の画像を関係者ページの動画特集に載せてあるので、見直してみたらいかがでしょう。

 もちろんお父さんお母さんもどうぞ。関東学童少年野球大会の3位入賞授与式の画像も載せています。

 

 今回の画像アップにはユウタ父の協力を得ました。ありがとうございました。

 また、学年別の集合写真も載せましたので。関係者ページを確認してください。


明日の練習は、朝判断となりますので連絡網をご確認ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    野球01 (土曜日, 07 6月 2014 19:17)

    明日も、練習ないんですか?

  • #2

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:21)

    nietagowanie

  • #3

    tani sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:00)

    półkomfortowy