· 

横浜DeNAベイスターズ野球観戦

 今日は、汐見台ラッキーとして横浜DeNAベイスターズ野球観戦招待に応募して、見事当選した野球観戦の日でした。

 雨の心配がありましたが、お昼過ぎにはすっかり天気となり、観戦日和となりました。

野球観戦参加選手は26名、 三塁側、バックネット方向での観戦となりました。

 対戦は、千葉ロッテマリーンズ。

試合では、タッチアップを矢のような送球でアウトにしたり、2連続ボークという、プロでもこんなことが…と驚いたり、プロらしい2本のホームランを間近で感じたり、とても見ごたえがあった試合のようでした。

ベイスターズファンが多いラッキーのみんなは、打撃爆発も見れてとても楽しんでいたようです。

 9時前後には磯子駅に着くように、横浜名物ジェット風船をみんなで楽しんだ後、7回の裏て帰りました。

 

野球好きの仲間で見るプロ野球観戦は、また一味違った楽しさがあったことでしょう。

 

【写真提供】タクミ父

ジェット風船準備
ジェット風船準備
ジェット風船飛ばし
ジェット風船飛ばし

【おまけ】

 野球を見て、とても燃えたラッキー少年二人。せっかく父が車で迎えにいったにもかかわらず、磯子駅から走って帰ってきました。

 さてこの燃える男二人は…。

 ショウゴとタツシでした。お迎えに行ってくれたショウゴ父、ありがとうございました。