· 

2013年度 第13回 21世紀カップ新人戦

 去年行っていた21世紀カップ新人戦、今年の3月に準決勝を行い、そこから決勝戦が伸びに伸び、今月6月に行う予定でしたが、試合会場の都合などから2チームとも優勝という結果がホームページに載っていました。

 

皆さんいろいろ思いがあるかと思いますが、とりあえず優勝おめでとう!!

過去の優勝チームの写真を見るとメダル、トロフィー、表彰盾をもらっているようです。

金メダルもらえるのかな?

 

21世紀カップ新人戦歴代優勝チームはこちら

 

21世紀カップ新人戦を担当してくれたケイタロウ母。いろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした。