· 

YBBL第3ブロック開催 と 横浜銀行カップ抽選会

 今日、YBBL秋季大会、第3ブロックでのトーナメントが始まりました。

今回101回目を迎えるYBBL秋季大会は、213チームが18ブロックに分かれて戦い、その中で勝ち抜いた36チームが本部大会に出場となります。

春季大会は、第二代表として本部大会に出場しましたが、2回戦で敗退となりました。

秋季大会も是非本部大会に出場し、春季以上の成績を残せるように、全員野球で勝ち抜きましょう。

 汐見台ラッキーは、8月30日に屏風ヶ浦クラブvs中白根キングの勝者チームとの対戦です。

2014横浜銀行カップ 神奈川県学童軟式野球選手権大会 トーナメント

 今日横浜銀行カップの抽選会がありました。

この大会は、各地区大会での優勝チーム、支部長および本部の推薦を受けた32チームと県5大会の優勝・準優勝の10チームの計42チームで戦う大会です。

 今回汐見台ラッキーは、東京新聞旗争奪 県学童軟式野球選手権大会で優勝したので、参加となりました。

県5大会の優勝5チームは、シードチームとなり最初に抽選をしました。今回は42チーム中の42番となり、最初の対戦相手は、中津リバースvs厚木ニューウエーブの勝者となります。

 トーナメント表はこちら