· 

ティーボール野球神奈川大会

 今日は、夏休み最後の思い出として、みんなが楽しみにしていた、神奈川県野球協議会の開催するティーボール野球神奈川大会が横浜スタジアムで開催されました。

 もちろん今年も、汐見台ラッキーB2チームが参加しました。

憧れのプロ野球選手たちと同じ場所での試合でしたが、みんな楽しかったかな。

朝早くから多くのお父さんお母さん達と一緒に行ったスタジアムは、夏休み最後の良い思いでとなったことと思います。

 日ごろの練習の成果を見せるべく、みんな一生懸命戦ったとのことでした。

 野球は一人では出来ません、9人以上の仲間が集まって、初めて楽しい野球が出来ます。本日参加した10名一人ひとりがいたからこそ憧れの地で野球が出来ました。

チームワークを大切にして、楽しく・元気をモットーに、野球を学んでいきましょう。

 詳細は試合結果内容からどうぞ。