· 

実は新Aチーム、トリプル試合でした。6年生はIKS。

 今日、汐見台ラッキーはクアッド試合、その中でも新Aチームはトリプル試合でした。

新Aチームが2試合あることは知っていたのですが、実はもう1試合あったなんて…。

ご連絡出来ずスイマセン。

 試合内容は後ほど報告するとして、IKSの試合が終わって汐見台小学校に戻ったのですが、すでに午後の試合のあとでしたが、お父さん方、お母さん方が沢山いて、とてもうれしい光景でした。一人でも多くのお父さん方、お母さん方が試合に足を運んでくれることを願ってホームページを担当してきました。

微力ながらこのホームページが貢献できたのではないかと思うと、とてもうれしい反面、私の仕事ももうすぐ終わるのかなと思うとちょっぴり悲しくもあり、複雑でした。少しでも長くこのホームページに携われる様、一試合でも多く勝ち進んでもらいたいと思います。

IKSジュニアリーグ2回戦

試合開始スタート
試合開始スタート

 昨日の1回戦に続き、今日もIKSの2回戦が開催されました。

 今日の対戦相手は港南台ブラックバーズさんです。昨日は、失点0で守り抜き0対9で勝利しましたが、今日の試合展開はどうなることやら。

 今日のピッチャーは、コントロール抜群の選手、以前は押さえをしていましたが、最近は先発でよく試合でも投げるようになりました。

打線は昨日と違ってヒットがつながり、打ってはセンター前、レフト前と続き9安打、守ってはヒットを打たれること無く、失点0で、終わってみれば0対9と昨日と同じ点差での勝利です。

大量得点であっても失点0。今日はちょっとエラーもありましたが、皆でカバーして、皆で戦っていきましょう。

 さて、新Aチームの結果はどうなったでしょうか。