· 

いろいろ更新中

 2014年度も残すところ後3日。大掃除もしながら、HPもわずかながら更新中。

今日は、久しぶりに動画をアップしました。

21世紀カップの雨の中の特別延長戦を制した決勝戦です。関係者ページから入ることが出来ます。

 勝利した試合も楽しいですが、負から学ぶことも多く、負けた試合も載せています。何でもかんでも載せているわけではなく、接戦を制した良い試合や、ちょっとしたミスが命取りで負けてしまった試合などです。

 ちなみに今まで載せている動画の中で一番見られているのは2014年の新年会で選手達が今年の抱負を述べている画像。試合動画はなかなかじっくり見ることは難しいですね。

プロ野球ニュースのように3分ぐらいで試合内容がわかるようにできたらなぁ、と思っていましたが、結局無理でした。

 動画だけでなく、写真館のほうも徐々に画像がアップされています。こちらは短時間でいろいろ楽しめると思いますので同時にお楽しみください。