· 

今年も始まりました

 皆様、今年もいよいよ始まりました。

昨年はどのような年でしたでしょうか。そして今年はどのような年にしたいでしょうか。皆さんそれぞれ思うところがあるかと思います。是非その思いに向けて何をすべきかを考えていきましょう。

 汐見台ラッキーというチームは、個々人の思いがかなうチームです。ピッチャーをやってみたい、キャッチャーをやってみたい、その思いがいつしか叶っています。是非声に出して、行動に出して1年間良い年になるようにがんばりましょう。

 

 1月1日のタウンニュースに去年の21世紀カップ京急沿線少年野球大会の記事が載りました。

皆さんにとってはとても良いお年玉になったのではないでしょうか。今年もまた載せてもらえるように、思いを一つに。