· 

ミニ練習試合

再びの登場、新WEB担当です。こんにちは。

2015年度のブログは三人のお母さん達で書いています。 WEBに関して要望等が

ありましたらこちらのコメント欄もしくはトップページ の左下にお問い合わせのコーナー

がありますので、ご意見をお寄せください。 私はBチームを担当しているので、登場頻度

は少ないとは思いますが、書き込みをした時は文末にハンドルネームを入れておきます。


Bチームはミニ練習試合をしました。子供達がそろそろ試合がしたいな~ とうずうず

していた矢先の監督の粋なはからいです。

試合はティーボール形式で 行われました。ティーボール大会とは、ピッチャーは投げず、

バッティングティー (長細い台で、打点にボールを置くことができる。)を使った試合です。

ボールが まだ遠くまで投げられない低学年でよく行われます。 昨日から、うれしいことに

新入部員(1年生)が入りBチームは11人になりました。 そこへ6年生3人(シュンスケ、

セイナ、ハルカ)とOBの中学生2人が加わりユウダイ とサトキチーム、8人ずつのチーム

での試合です。結果は11-1。ユウダイが打ってよし、守ってよしの大活躍でした。

お当番のお母さんからも、「みんなもとってもイキイキとしていて、みんなそれぞれの場面

で大活躍って感じでしたよ~☆」 と激励のお言葉をいただきました。

By べべべん


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラッキーオバハン (月曜日, 23 3月 2015 12:28)

    新WEBご担当者さん、一年間お世話になります。コメントはしなくても、しっかり家族で拝見しています!

  • #2

    べべべん (火曜日, 24 3月 2015 12:57)

    コメントありがとうございます。一年間頑張ります!
    なお、卒団式のブログは旧WEB担当者にお願いしました。
    貫禄のある見ごたえのあるページです。
    こちらもよ~くご覧くださいませ。