· 

磯子区大会1回戦

YBBLに続き磯子区大会の初戦です。戦績は試合結果を見てのとおり、
守備も打線も安定し、すばらしいコールド勝ちです。
悪天候を見事に跳ねのけました!

 

特にリコのピッチングや守備は安定していました。
リクの鋭い送球でランナーから2つアウトを取ったのも大きいです。

3回まで点を取るのにあと一歩といった状態から4回目。リコの

大きいあたり、盗塁、トモヤのナイスコースのあたりと相手のエラー

にも助けられ初得点。ここから相手チームのピッチングが乱れます。

コウタの2打点を皮切りに、ラッキーの打線が止まりません。点が数え切
れなくなってきて、気付けば12点に。その裏も落ち着いて打たせて取り、

相手チームの攻撃をおさえコールド勝ちとなりました。

 

雨が降ったり止んだり寒い中、沢山の父母の応援がありました!

本当におつかれさまでした。

By べべべん