· 

102回YBBL大会一回戦

いよいよ始まりました、一回戦!。。

勝ちましたー!!

初戦突破ー!!うれしー!!、、と新米広報は担当を外れて

お手伝いをしておりまして試合を所々しか見届けることができませんでしたので

今回は趣向を変えてこの一回戦目を見守ったM.Hさんに感想を伺いました。

 

「頼もしい選手たちへ

 快進撃は始まったばかり!快音がヨカッタ!

こんな日が来ると思っていました。

寒さ厳しい冬の練習で技術に磨きをかけた選手、

さらに自主練習で基礎を磨いた選手には必ず春がやってくる!

厳冬の時期に何をしてきたかしっかりみせてもらいました。

このテンションを維持して全員野球で目標を制覇していこう!

M.H」

4-2で勝利です!!

2回戦もこの調子でー!