· 

102回YBBL2回戦

本日は、YBBL2回戦。対戦相手は原宿レッズさんです。

結果は、4-6で惜しくも負けてしまいました。

グランド状態が悪い中での試合でした。いつもだったら取れるようなボールが取れなかったり、見ている側としては、少しもどかしい感じでした。(試合内容は、試合結果をご覧ください)


ここで、少し私事を書かせていただきます。練習でも試合でも、声をだせとよく言われています。うちでも、息子にいつもその話をします。特に試合で負けているときや誰かがミスをしてしまったときは、ベンチからでも選手に声が届くように「ドンマイ」って声をかけてと。思っていても、なかなかできないようですが・・。


勝っているとき同様に、どんな時でも元気な声を聞きたいです。「このチーム声がでてるな」と相手にも思われるような、そんなチームになってくれたらなぁと思います。

今日の試合は負けてしまいましたが、まだまだ試合は続きます。一つでも多く勝利できるよう、がんばっていきましょう。


追伸:本日スコアラーで写真が撮れず、応援にきていたお母様達から沢山の写真を提供していただきました。

ご協力ありがとうございました。