· 

わかばジュニア大会

Bチーム公式戦初戦です。このところ天候が不安定なせいか、

全員で11人しか居ないのに、ピッチャーも含めて3人も体調を

崩していました。
最初は緊張でガチガチで、相手チームにおされ気味だったものの

ピッチャーチヒロの奮闘に刺激を受け、後半から守備でナイスプレー

が沢山飛び出します。スコアラーさんよりそれについてコメントを

いただきました。

 

☆セカンドフライをタイセイが2回。キャッチャーフライをサトキが2回。

    レフトのユマは膝をついて体で止める。ライトのユノが落ち着いて

    ボールをさばき。チヒロの3回4回は0点で抑える好投。

    守備は良かったのに打てなくて残念でしたね☆

 

といった感じで不思議なものです、野球の楽しさで体調の悪さをみな

忘れていました。。。
あとはを声を出してプレー出来れば次につながっていきそうです。

それについてはキャプテンユウダイのリードに期待しましょう。

By べべべん