· 

練習試合vs沢山ホークス

真夏日が始まりました。

今日は午前中の練習を終え、Aチームは横須賀へ移動し、沢山ホークスさんとの練習試合です。

猛暑の中での試合です。

1試合目、途中まではとても良かったと思います。タクミのピッチングも安定し、守備も落ち着いていて、打たれても得点を許しませんでした。声もよく出ていました。ベンチも一丸となっていました。

攻撃も、3回に満塁でタクミのきれいなヒット、続いてリクもヒット放ち4点先取。5回には、シュウゴがRHを打ち1点追加しました。

しかし、後半、相手に1点差まで追いつかれてしまいます。こうなってしまうと、前半のような元気な声がなくなってきました。

6回で逆転されてしまい、負けてしまいました。

厳しい時ほど声をだし、みんなで盛り上げる力があるといいなと思います。

2試合目、相手の攻撃が続いてしまいました。守備のミスもありましたが、、。

ラッキーの打線も続けばよかったのですが、なかなか打てません。

もっと強気でいきましょう。自信を持ちましょう。自信が持てるように練習しましょう!

これから暑い日が続くと思いますが、みんなでこの夏を乗り越えましょうね。