· 

練習試合 vs大岡藤ノ木スワローズ

夏の暑さが厳しい東芝で大岡藤ノ木スワローズさんとの練習試合を2戦

行いました。

1戦目、タクミ、リクバッテリーが1、2回共に無失点。打線はリクのランニングホームランで先制点をとりました。3回で1点を取られますが4回裏相手チームのバッテリーが交代してピッチャーのボールにチャンスをもらい2アウトから5点をとることができました。ここからが粘りどころです。6回相手の打線が好調で満塁になり

2点失点しました。

2戦目は続けて5年生中心のチームでスワローズさんは低学年の子も混じっての

メンバーでした。初回から打線が良く特にコウタはランニングホームラン!と3Bヒットと絶好調でした。試合には勝ちましたが5年生は集中力には少し努力することが

必要だなと思いますし、外野内野声をだして自分自身を盛り上げ一試合を大事に

プレーすることができたらいいなと思いました。

全体的には応援の声がでていて

雰囲気も良かったです。6年生は試合後話合いをしていました、

試合を振り返ることは次回の試合に繋がりますよね、見ていて

すがすがしい気持ちになりました!

写真は長谷川写真館にてご覧ください。

続けて翌日は練習後に本牧元町北部少年野球部との練習試合がありました。

試合結果のみ表示しています。