· 

さわやかカップジュニアリーグ予選第三試合

さわやかカップ三戦目は鶴見川の河川敷のグランド。少しの風がありがたい。。。

お当番で試合の詳細は見れず、スコアラーさんより投稿いただきました。こういった

打線の続く試合は応援しているほうが楽しいので二重にありがたかったです。

 

初回ツーアウトから四球でランナーを背負うも、サードマサキの軽快なボールさばきで0点に抑えた。1回裏の攻撃でユウダイがライトへ打ちマサキがセンターへ、続くハヤトもセンターへ大きな当たりで3点を先取。
毎回得点のチャンスを作り追加点を重ねて行くラッキーナイン!
4回の攻撃でまたしてもマサキがレフトに3BHを放ち新入部員の活躍にベンチスタッフの盛り上がりは止まらない。
最終回では代打にユマ、タイセイ、シンノスケ、フウカ、ダイナが起用されるなど、残念ながらスタメンに入れなかったメンバーもバットを振る事が出来た。
最高気温35度と言われた暑い中で2回4回は3人で打ち取り失点はしたものの最後まで投げきりエースの貫禄を見せ付けたチヒロ!
みんな暑い中お疲れ様!おめでとう!!


 試合Report:スコアラーさん Photo:サトキ父

 

  本日の MVP は打って良し、守って良しの新入部員マサキ
本日の MVP は打って良し、守って良しの新入部員マサキ
チヒロのピッチングも良かった
チヒロのピッチングも良かった