· 

練習試合VSオールヤング

本日も暑い中での練習試合はオールヤングさんが相手です。

アップの時に佐藤総監督よりボールを呼べ、声を出して指示しろとの

アドバイス。暑さのせいか皆少し元気ないようでしたが、なんとか場をもりあげようとする選手たちは汐小大会あたりから「WE WII ROCK YOU」にのせて足踏みをしながら応援するのですが、これがすごく盛り上がって良いのです!!

今高校野球をみても盛んにこの曲は演奏されていますが、相手チームも圧倒する

声を元気よくだして雰囲気は最高なのです!!

というわけであっと驚かせるというという意気込みを持ちつつ追い上げ

たのですが最終回あと一点差でした、、惜しかったです。

負けてしましましたがそれぞれの反省を克服できるように準備しましょう!

そして合宿や夏休み中練習に参加していた

ハヤト君とトオア君が今週でお別れでした。

ハヤト君には皆、「また来いよ!」そう声をかけたり

写真をとったりしてなんとも名残惜しいかぎりです。

そして沢山LAのお土産を頂いてありがとうございました。

その時の写真は長谷川写真館にてご覧ください。

アメリカでも野球に勉強に頑張ってくださいね!