· 

磯子区大会敗者復活戦&YBBL敗者復活戦

今日は、磯子区大会とYBBLの敗者復活戦のダブルヘッダーです。

午前中、洋光台南公園で磯子区大会敗者復活戦。対戦相手は丸二少年野球部さん。

4回まで、コンスタントに得点をとり、7-1で迎えた5回裏、相手に4点追加点をとられてしまいました。ここから相手のペースになってしまい、延長の末、逆転負けとなりました。相手のペースになったとき、相手のムードにのまれず、相手の声にまけないくらいの大きな声で試合ができればいいなと思います。

午後は、汐小に移動し、YBBL敗者復活戦2戦目です。対戦相手は、大岡藤ノ木スワローズさん。

前の試合での気持ちを切り替え、挑むことができました。

ピッチャーの立ち上がりもよく、みんなで守り前半は0点でおさえることができました。

攻撃も相手のフォアボールに助けられたところもありますが、打ってつなげることができました。結果は、5-3で勝利。おめでとう!明日の試合もがんばりましょう!