· 

教育親善3回戦目とバーズ杯

いずみ少年野球部さんとの試合はラッキー後攻。前回同様良い打線から一気に

6点先制します。4回で相手の打線も動きだし、2点差と追い上げてくるも

頑張って抑えました。5回裏、打線を引っ張るラッキーは5点の追加点を出し、勝ちを進めました。次回は10月12日、深谷通信隊にて4戦目です。

さてこの日、通信隊から急いで向かった五年生の面々。

千秀グランドで行われる六年生の試合のバーズ杯です。

対戦相手は美晴台少年野球部さんです。チーム一丸となって相手を攻めなければ

なりません、相手の勢いに負けないで頑張ってほしいところです。

後半3点を盛り返していくところで結果3-6で負けてしまいました。

六年生の試合も残り少ないけれどさあ、ここから元気出してがんばれー!!

 さて、親善もバーズ杯も

声出しについて相手チームに見習うべきところがいっぱいです。

一人一人が当たり前ですが試合に集中していました。そして声をかけ続けていました。ラッキーはところどころは大きい声をだして

良いのですが継続できていないようです。出ている九人も

出ていない選手もコーチャーも集中して声掛けを!

練習から集中することです。来週土日は練習に集中して

頑張ろう!!