· 

ベイスターズ教室

小雨が降る中のベイスターズ教室です。

今日来てくださったベイスターズの選手は渡邊内野外野手、亀井捕手、島田コーチの三名でした。

チームが多くて、

どんな様子なのか全くわからない中でしたが、アップから

自分たちで声をかけながら準備していました。

人数が多く、屏風ヶ浦地区の選手たちは積極的な子たちが多くて前に出ることができないのですそれぞれの守備に合わせて教わったのでした。

各チームからバッティング一名、紅白ゲーム2名の選出を支持されて

バッティングはリコ、紅白ゲームはじゃんけんの末、マサトラとナルトが出ることになりました。残念なことに13時からは新人戦が始まるのでマサトラが出る機会がなかったのですがナルトはライトフライをキャッチして歓声を受けました!

ベイスターズの選手だからということではないのですが、やっぱり、声が張ってるなーとおもいました。会話ですら声の張り方が違いました。

お腹から声を出すという感じでそれだけで堂々としてるような

そんな気さえしました。さあ、28日は6年生と4,5年生に分かれて、IKS,

新人戦と試合が待っています。声を張ってがんばりましょう!