· 

IKS少年野球大会 Bブロック①

IKS(磯子区、港南区、栄区)大会、Bブロックの初戦です。
手がかじかむほどの寒い中の試合。全員野球で見事なコールド勝ちを飾りました。

 

全体的に、レフト方向、三遊間や左中間に打球を打ち抜くナイスコースで打線が

続き、ヒットか打点を全員が取りました。2回裏、ユウダイのレフト方向、ライン

ぎりぎりの鋭い2BHは圧巻でした。
守備も上々で、特に2回表は打たせて手堅く取るピッチングであっさり3者凡退。

以下スコアラーさんからコメントをいただきました。

 

”ピッチャーチヒロの投球数36。ピッチャーへの当たりはホームを狙う三塁
ランナーをアウトに!得点を許さない見事な完封試合でしたね。

(スコアラーさん談)”

 

このところ4-5年生大会に出ているメンバーには少し余裕がみられました。

この調子でぐいぐいいきましょう。
By べべべん