· 

さわやか教育リーグ④

今回のさわやかリーグEブロックで全勝しているチームとの対戦。

天神グランドという球場ですが、さすが多摩川河川敷は何面ものグランドがひしめき、たくさんの球児たちが練習や試合を行っていました。

さて、今回5年生主体のスタメンでした。そこからバッテリー交代したり、

4年生ももちろん交代を繰り返し、いろいろなパターンで展開していきました。

結果的にこの試合は負けてしまいましたが、負けて悔しくどっぷり落ち込むというよりは更に良いチームに進化していくような試合内容だったということにつきます。

まだまだ個々の力は弱くとも練習を重ね覚醒していくことに期待をこめて昨日よりも今日、今日よりも明日ラッキーはよいチームになります!!

声もいっぱいだしてましたがもっと出るはず、元気にがんばろー!

明日は汐小でさわやか5戦目です、たくさんの応援をー!