· 

汐小大会B

秋(というかもう冬ですが)の大会も森コンドルさんのBとしての出場が

無くエスパーさんとの一騎打ち。ホームグラウンド大会にてライバル対決

が見どころです。A2に引き続き雨が強くなったり、弱くなったりその上とても

寒い中の試合。
ラッキー先攻で2回まで相手チームのナイス守備と大きな当たりに合い

0-3の3点ビハインド。3回表、コウガが走って走ってチャンスを作った

ところへリュウセイが2BH!ユウダイも相手チームのエラーがあり進塁、

2点返します。その裏は手堅く3人で抑えて4回表、相手チームピッチャー

はタイセイの同級生登場。ラッキーの声援も回を重ねるごとに大きくなり盛り

上がる。ハヤトが1BH&盗塁したところへバッター2人が一塁アウトになりな

がらもランナーをホームへ送り1点追加、同点に。その裏は2アウトランナー

1人置いたところをフィルダースチョイスで1失点。その後、ファーストハヤト

の頭上を行く球が人が重なりよく見えず、落としたと思いきやのところを

セカンドタイセイナイスフォロー、ナイスキャッチで会場が沸く。5回裏さらに

1点追加があり2点ビハインドのまま6回へ。最終回でチヒロのライバル

エース登場。サトキがセンター方向1BH&盗塁で3塁まで進塁したところ

へチヒロが1塁アウトになりながらも1点追加。しかしその後の攻撃は

続かず4-5で負。春とは真逆のスコアとなった。先制点が取れなかった

のが敗因か。。。
A2とBチームはリーグ戦で敗退しましたが、5年生部門とBチームで練習試合

が引き続きありますので、来週も応援よろしくデス。

By べべべん

 

寒い中、選手もボールボーイも

コーチャーもみながんばりました!