· 

南シニア杯③

市大福浦グランドで三回戦が行われました。

結果は0-13です。

振り返ると、個々のエラーが多かったです。がっちりと守っていると

それだけで盛り上がるのにとおもいました。そんな中、

4番に上がってきた

キャプテントモヤがレフト線のヒット。ここから盛り上げていこうと思うけれど

なかなかこれが難しく点に結ばなかったです。

気持ちを切り替えていくしかないですね!明日は汐小大会決勝です!

今日のモヤモヤを明日に向けてパワー充填!!!

ガッツでいくしかない!

さて、今日は学校行事でお休みが多いですが

風邪や具合の悪い選手はお大事にしてください。

タツシ君の父さんにもお会いできました、

今日はお世話になりました、ありがとうございました。