· 

練習試合VSエスパー森コンヴィクトリー戦4、5年

快晴の汐小。先週とは比べ物にならないほど暖かい日差しです。

朝からグランドの整備等準備をし、4,5年生の試合からです。エスパーさんが

新人戦の試合が入ったので時間いっぱいまで試合をしました。結果は7-8で負けました、惜しかったです。その後Bチームの試合、一生懸命がんばっていました、かわいかったです!

(※詳しい試合内容はAチーム、Bチームの試合結果内容の練習試合をご覧ください) 汐小大会決勝は午後からでBチーム試合中5年生は練習をしていました。

12時お昼ご飯を食べ、まだ選抜から到着しないのでラッキーと、森コンヴィクトリー混じっての紅白戦が組まれました。練習成果を発揮できたでしょうか?

23日も練習試合をします、がんばりましょう!