· 

練習試合

夏島ヤングスターズさんと梅林杉田さんとの練習試合でした。

5年、4年が混じるチーム編成で途中交代も頻繁にあり、とにかく全員試合にでました。

冬の練習の成果を出すチャンスですが思い通りにできた子、悔しい思いをした子、

いろいろだと思います。

誰もができることは声を出すことです。

声が出なくなるのがさらに寒さを倍増させますー。

守備を終えたら走って戻る、そして始まれば走って守備につき、声を出す!

もっと元気を出すようにと鈴木監督や佐藤総監督からも喝がはいりました。

いよいよ二月に入りました。公式戦も入ってくるでしょう。準備して挑もう。

 

さて、ラッキーは新年度を迎え、2月より新体制、まずは世話役ならびに

副世話の新旧交代がありました。すでに新体制で動いております。

ここでお礼を申し上げます。

トモヒロ母をはじめ、リンタロウ母、マサシ母、そして

各役の六年母の皆さま、ありがとうございました。まだ3月までいろいろと

お世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。