· 

第16回神奈川少年野球フェスティバル

快晴の横浜スタジアムでの開会式。

今年ラッキーは山王台小学校行事とかさなり、汐小、浜小のABチームが参加しました。

 

川崎から小田原まで小、中学校軟式硬式あわせて集いました。すべてのチームがそろうまで40分、地区ごとの行進で磯子区は後半のほうでしたが防寒もバッチリです。

行進の短縮のために3列になっていますね。

小学校が終わると中学生の行進になりますが大人か?というくらい身長が高くてまだまだ小学生はかわいいです。

 

開会式で藤木会長から小さい子にもわかりやすいおはなしがありました。

野球ができる環境にありがとうと言おうというと、選手たちは大きい声で

ありがとうといいました。何事にも感謝です。

横浜スタジアムのフィールドに入れることも、行進できることもありがたく思います。

さて、3月からはあたらしい広報さんにバトンタッチいたします。

至らない点などがありましたことをお詫びして、また新たな広報さんにがんばって

いただきたいと思います。ありがとうございました。