· 

練習試合 VS山王ファイターズ

ラッキー先行で始まった1回表。相手チームのストライクが定まらずフォアボールでの出塁が続き4番タイガのショートへの当たりがエラーを誘い先制点を入れ、出だし好調。

先発タイセイも大きな当たりは許さず1回裏は1点で抑えた。

2回表もフォアボールとデッドボールで満塁のチャンスを迎え、押し出して追加点をとる。

2回3回とタイセイの球も勢い付き三振を重ねた。

守備ではセカンド コウタがしっかりさばいてファースト ユノへ。サード エイシンのファインプレーもありファーストへのノーバン送球でアウトを取り勝てるかも☆っと思った試合の最終回。

まさかの1点差に。ツーアウトからのフォアボールで同点のランナーを三塁に背負いピッチャー タイガ。

「あと1球」がこんなにも長く感じたのは久しぶり。最後は空振り三振を取りチーム全員で勝ちを喜んだ(^。^)♪