· 

第68回教育親善野球大会 予選リーグ4戦目 vs白根台ジャガーズ

 昨夜の雨は危惧することなく朝は晴れて絶好の試合日和!と、思ったら、試合中はレフトからホーム方向に強風吹き荒れる中での試合になってしまった。

 いやいや、これは追い風!と思ったら、ラッキーにとっては逆風となってしまった。

 今回のラッキーは毎回三者凡退が6回まで続き、長打性の当たり2本もセカンドでタッチアウトされ、ランナーを出せない。相手には1回裏にフォアボールで出塁した先頭打者を連続バント攻撃でホームまで戻され、1点を先取されてしまい、最後までこの1点に追いつけなかった。

 5回裏には1アウト満塁のピンチで追失点の危機に!\(◎o◎)/!センターフライをとったセンター、フウトが、サードに素早く送球し、飛び出していた3塁ランナー戻れずアウト!ダブルプレーで追加点を阻止した。(*^^)v

 7回表、最終回の攻撃で、先頭打者リュウセイがピッチャーゴロで倒れた後、ユウダイがレフトーセンター間を抜く2BHで出塁\(^o^)/。マサキのセカンドゴロでサードまで進塁し、2アウト3塁。得点の期待が高まった"o(^o^)o"が、残念ながらサトキがサードゴロに打ち取られてしまい、ゲームセット( ゚Д゚)。

 教育親善野球大会本部大会への切符は手に入らなかった…(´・ω・`)