· 

VS富士見台ウルフルズ練習試合

ホームグランドでの練習試合。富士見台ウルフルズさんのご希望で4年生ではありますが

塁間はピッチャーマウンド以外Aチームにあわせ長い距離での試合となりました。

4年~6年生の混合チームで挑みましたが惜しくもⅠ点差で負けてしまいました。

今回MVPはタイガでしょう、ここぞというときに大きいヒットをだしてくれました。

この日5年生の大半は夏の宿泊教室だったので少し寂しい人数でした。そんな中

コーチャーやボールボーイなど試合に出なかった6年生はサポートなどを、

またこれは大事な事ですが声出しですねー、自分以外の味方がバッターボックスに立ったら

応援してあげるというのが伝わったかな?5、6年生と試合を合わせることが少ないので

覚えるのも大変だけれどもう少ししたらAチームに上がってどんどん声出しをして

元気いっぱいのプレーをしてほしいですね。