· 

第115回磯子区春季少年(学童部)野球大会開会式と一回戦目VS岡村クラブ YBBL第一試合は雨のためNOゲーム

お天気が心配されましたが磯子区の秋季大会開会式は晴れ間の出る中で行われました。その後ラッキーは岡村クラブさんとの第一試合でした。

結果は負けてしまいました。気持ちを強く持つ事がなかなか長く続かない試合でした。

練習でできていたことも実践では自分の力を100パーセント出すことが難しいです。大事な公式戦とおもうと緊張もします。けれど、今日の試合の始まりは最高にノッテいました。これを崩さなければ絶対に勝てる!!誰かしらがあきらめたらそれが伝染してしまうんです。ミスしても下を向かず前を見るのみ!

磯子区大会のあとYBBL初戦でしたが、ゲーム中ものすごい雨量の通り雨がグランドに

水たまりを作ってしまいNOゲームになりました。幸い屋根のあるベンチでしたので

びしょ濡れになることはありませんでしたが、この一週間素振り、イメージトレーニング、、、

やれるべきところをこの一週間でやってみましょう。

気を引き締めて初戦突破したいです!