· 

第105回YBBL秋季大会敗者復活2戦目VSエスパー

同じ地区の対戦相手ですね。

試合の内容ですが、詳しくは試合結果をご覧ください。

悔しいといえば

コウタの大きい大きい当たりは通常ならホームランではないかと思われますがフリーというルールでホームランにはならないというのです。そんなこともあるのだと残念に思い

展開を見守りました。挽回ならず結果は負けてしまいました。

これでまた一つ試合の数が減りました。

しかしながら、ほんとうはみんな悔しい思いをしてもなかなか口にも顔にも出せない

シャイな子達なんだというのを知った大事な試合でもありました。

帰りの車を待っているとき、ハルトから必ず勝ちたいんだという言葉聞きましたし、

車の中では負けるといつも押し黙ってしまうキイチがとうとう人前で泣いていました。

その時コウタ、マサトラが絶妙に気持ちをほどいてくれていたようです。

二人も悔しかったはずです。どんな話をしたのか気になるところ・・・

耳をダンボにしてみましたが聞こえず・・

その後は気持ちを切り替えてその試合の話をしたりお腹がすいた話をしたりと

おおらかなラッキーならではな、いつもの仲間同士の空気感でしたー。

その後汐小にもどりますが雨が降り続き、ほんとうならここでがっつりと練習したいのに、

本当に今年は雨が邪魔をします。Bチームもわかばの開会式を終えてさわやかの試合の為にキャッチボールをしていましたが早々に中止の連絡でした。

今週も雨続きですが週末には5年生以下の教育親善、六年はバーズ開会式でリコが選手宣誓をしますし、25日は京急カップの試合です!

がんばろー!