· 

第16回京急カップ6年生大会決勝トーナメント1回戦

試合は鶴見区の東芝総合グランドで行われました。広くて2面使えるグランドは先に鶴見区大会が行われていたようです。今年は週末になると雨という事でなかなかスケジュールが難しいのですがこの日は相手チームの試合が終わらず、開始が遅れました。試合が始まるまで本宮ファイターズさんが試合をしていたのでしばらく観戦。その後ラッキーはカラーボールでのバッティングの練習。勢いのよい声が聞こえるリラックスしたよい雰囲気です。

さて約1時間と10分ほど遅れでしたが東台カルテックスさんが到着し、いよいよ試合です。

先発コウタ。今日のコウタはキレがすごい!!勝ちましたー!

守りも固かったし攻めもがんばりました。詳しくは試合結果内容をごらんください。

ただいまベスト16です。がんばろー!