· 

第16回京急カップ6年生大会 決勝トーナメント準々決勝

午前中5年以下はさわやか大会、6年生はベイスターズ教室、と分刻みなスケジュールの中

大田区の会場までそれぞれ向かいました。6年生にとってはもう残り少ない公式試合であり、

ベスト8まで勝ち上がってきたのでこの試合はどうしても勝ちたかったのですが

負けてしました。

6年男子は勝つイメージをもって挑みました。主力のリコ、ユウカの不在も

痛かったのですがこの勝つ気持ちをひっさげ、

あきらめてはいけないと最後まで頑張りました。

残念だったけれどこの気持ちが5年生に伝わったかな。6年男子も結構骨があるのです。

帰りの車は悔しさでいっぱいでした。この悔しい思いは27日のIKSでまず一勝したいところです。5年6年と一丸となり勝利をめざそうー!