· 

京急カップ卒業大会 vs 並木ジャイアンツ

 京急カップ卒業大会リーグ戦も最終戦、対 並木ジャイアンツ戦。

 6年生最後の試合は、並木第四小学校グランドで行われました。

 メンバー全員、堅い守りと好打が繫がり、10点の大量得点で並木ジャイアンツを10‐3で下しました。

 終わり良ければ総て良し!

 ラッキーの歴史に相応しい、チームとして纏まりのある、よいチームに成長しました。

 6年生は中学へ行っても、それぞれの目標に向かって新しい友達とラッキーの様なチームを作って、頑張ってほしいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ラッキーおばさん (火曜日, 21 2月 2017 23:04)

    スタッフのご尽力はもちろん、広報活動をはじめ、配車や車出し、そして帯同応援。たくさんのあたたかいサポートのおかげで、公式戦でなかなか勝てなかった今のAチームが、こうして何とかやってこれました。