· 

親子大会

親子大会が汐小にて行われました。

  第一試合《BチームVSお母さんチーム》

  第二試合《AチームVSお父さんチーム》 の二試合です。

《BチームVSお母さんチーム》

この試合はTボール形式で行われます。大勢のお母様方が参加してくださいました。リコお母さん(監督?)指揮のもとまずはアップ、キャッチボール、ノック練習とつづき準備万端でのぞみました。スポーツ経験のあるお母さんもいてさすがに動きが違います。新入部員の可愛い姿もありました。大声援の中試合は進み10対9の接戦の末、Bチームが勝利しました!

《AチームVS父チーム》

第二試合は、6年生にとって最後のラッキーのユニフォーム姿での試合になります。

父チームにはOB(中1~高1)のトモ君、シュンスケ君、トモノリ君、カイト君、ユウキ君、ユウ君、ナルミ君の7名とフウト兄も参加して盛り上げてくれました。

今回は本当の意味での親子対決があり、コウタvs母、ユウカvs父、キイチvs父、ハルトvs父の戦いがありました。そしてユウカvs兄の兄妹対決もありました。

3回までは3対1と父チームが有利に試合を進めていましたが4回裏でAチームの大量得点一気に8点を取りその後父チーム反撃ならず...11対6でAチームの勝利!子供達の成長ぶりを実感する事ができる、心温まる試合でした(^-^)

最終回、S.T監督の豪快なセンターフライも見れ、見どころ満載な試合となりました!