· 

さわやか教育リーグトーナメント決勝初戦

さわやか決勝トーナメント初戦、相手は横浜球友会さんです。晴天に恵まれ汐小にて行われました。S(T)監督のもと新体制のAチーム初の公式戦になりました。初スタメンを果たした選手や普段とは違う守備についた選手、久しぶりの登板ユウダイ、コウガ、皆落ち着いてプレーをしているように見えました。相手の攻撃でピンチも2回ありましたが5対0で見事勝利することができました!

試合終わりには来てくれていた、OBハルト君、ナルト君が参加してくれてスクイズ守備練習が始まり、見事なバントで後輩達から『凄い上手!』と声が聞こえてきました。お手本になるプレーを見せてくれて有難う!又会いに来てくださいね。