· 

YBBL敗者復活戦 3回戦

9月16日(土)
YBBL敗者復活戦の三回戦、対戦相手は中村ウイングスさんで、戸塚区のアローズグランドで行われました。5.6年生の11名で試合に挑みました。朝から小降りの雨が降り続き試合中盤には、強めに降りだし、少し寒く感じる時間帯もありました。ラッキー後攻で9時20分試合開始です。1回裏ラッキー攻撃でサトキがサード方向に打ち相手のエラーで出塁し、タイガが4Bを選び塁に出てその後も共に盗塁を決め2.3塁とし、コウガが2Bヒットでサトキとタイガが、ホームへ戻り2点先制点を取り続くハヤトが内野安打でコウガがホームへ戻り3点にしチヒロも2Bヒットを打ちハヤトが戻りこの回4点をり、0対4とする。その後も2回、5回にも打線が繋がり追加点2点を取り0対6で勝利しました。ピッチャーコウガは129球を投げ1安打を許すのみと完封勝利となりました(*^▽^)/☆

試合終了後、選手皆で初めての寄り道(勝利のご褒美)で近くの牧場でアイスクリームtime♪勝利の味は格別だったかな😊。