· 

YBBL敗者復活戦 4回戦

9月23日(土)
YBBL敗者復活戦の四回戦、対戦相手は南山田ライオンズさんです。戸塚区の上品濃グランドで行われました。5.6年生の12名で試合に挑みました。前日からの雨が朝まで降り続き、グランド整備のため二時間遅れの、12時30分試合開始。5対9で負けてしまいました。ラッキーの攻撃も悪くはなく、三回表には満塁のチャンスもありましたが、相手を追う形のまま試合終了となりました。

試合後にはコーチを囲み少し長めのミーティングをしていました。選手一人一人から、良かった点と悪かった点、これからどうしたらよいかを述べたそうです。今の思いを忘れずに、これからの大会に向けて選手皆の思いをひとつにして練習を頑張ってください⚾