· 

屏風ヶ浦大会

Aチーム(4~6年)は午前、Bチーム(1~4年)は午後からの試合でした。

Aチーム(vs 森ファイターズ)ラッキー先行。出塁したタイセイが相手のミスでホームに戻り、四球で出塁したタイガ・カンタがエイシンのライトへのツーベースヒットで帰ってきました。続くシンノスケは相手チームのエラーで出塁することになり、その間にエイシンがホームに戻りました。1回表で4点の得点です。その後2回表に追加点2点がはいりましたが、相手チームに少しずつ追い上げられ、4回の裏に4点を入れられ逆転されてしまいます。残念なことに時間切れで試合終了。7対6で負けてしまいました。


Bチーム(vs 梅林杉田)戦は13対5で負けてしまったようです。基本的なミスが重なってしまったようでした。残念です。

4年生はAチームの試合にも出てくれていたので、一日に二試合で疲れもあったと思います。暑い中よく頑張ってくれました。

9月から、公式戦が増えます。今日の試合を次に生かして、頑張ってほしいです。

本日の試合で、夏期限定のトウワがラッキーを離れます。

また来年会えることを楽しみにしています!