京急カップ新人戦 vs Nリトルズ

京急カップ新人戦、5年以下の試合です。今日はNリトルズさんに来ていただいて、汐見台小学校で行われました。ラッキー先攻の1回表、三者凡退。1回裏に10点を入れられます。2回表も三社凡退、相手チームを0点におさえます。3回表もヒットが出ず。相手チームに二塁打を二本打たれ、結果4点追加されました。4回表、相手チームピッチャーが交代。ハルヒサがヒットを打つもホームまで帰れず。5回表でも逆転できなかったため試合終了となりました。

その後、練習試合ということで試合を続けました。トモキ、タイセイがヒットを打ちましたよ!今日は雨が強くなって一時試合中断もしました。みんな雨の降る中よくがんばりました。