· 

第29回バーズ旗争奪戦 vs 春日野ファイターズ

6年生以下の試合です。ラッキー先攻で試合が始まりました。1回表。ショウヤが四球で出塁。タイガがライトへのヒットを打ちましたが、得点は入らず。1回裏、相手チームに7点を入れられてしまいます。2回表、タカミチがセンターへのヒット。リツトがレフトへのヒットを打ちましたが、ホームへは戻れませんでした。2回裏、相手チームに2点追加されてしまいます。3回表、タイガ・カンタ・ハルヒトが内野安打。1点を入れました。3回裏、さらに追加点を許してしまい試合終了となりました。今日のラッキー、なかなか良い当たりも出たのですが、得点には結びつかず残念な結果になりました。

試合終了後に、集合写真を撮ってもらってました。